wakuwakuMOOMINのブログ

6年の不妊治療を経て、妊娠、出産、その後、雑記を綴っています。

【ベビー服】Baby Gapのいいところ

f:id:wakuwakuMOOMIN:20210810144143j:plain

こんにちは、wakuwakuMOOMINです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のテーマは、

ベビー服

 

この前メルカリで

Baby Gapのロンパース

3着600円で買った

 

wakuwakumoomin.hatenablog.com

 

 

【BabyGapのいいところ】

色合いがかわいい

この一点に尽きる

なんかリアルなくまがキャラクターで

最初見た時

なんかこわい

と思ったけれど、

毎日見ているとなんだか

愛着がわいてきた

 

女の子の赤ちゃんって

父親に大体似るから

どちらかというと

男の子の赤ちゃんの方が

目がくりっとしててかわいいよね

って友達が言ってたのだけれど

うちの娘は父親似なのか

私似なのかよくわからない

とりあえず

一番似ているものが

せんとくん

ちょっとふてくされて

寝ている時なんか

まさに

せんとくん

 

せんとくん

女の子ぶりぶりの色は似合うはずもない

でも

Baby Gapの色合いは

そんなせんとくんにも似合う

少し褪せたビタミンカラーのものが多い

ピンク!!

ではなく

肌色みたいなピンクとか

黄色!!

ではなく

レモン色ね

みたいな感じだ

どの赤ちゃんの顔のニーズにも応えている

 

【Baby Gapのお値段】

 

ユニクロと比べると

勝者はもちろん

ユニクロ!!

 

涼しさも

ユニクロ!!

 

Gapは安いものでも

1着1000円はする

対して

ユニクロは1着600円くらい

 

でも今は

ディズニーとコラボなんかしちゃって

またかわいい

 

この服なんて最高にかわいい

高いけどかわいい

www.gap.co.jp

白雪姫ドレス

せんとくんにも似合うだろうか