wakuwakuMOOMINのブログ

6年の不妊治療を経て、妊娠、出産、その後、雑記を綴っています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【8ヶ月】ミルク以外の飲み物も飲んでほしい

こんにちは、wakuwakuMOOMINです。 ご覧いただきありがとうございます。 最近「モモウメ」という SNSアニメにハマっている もうとにかく笑えて元気をもらえる ぜひ見てほしい 【弾き語り】部長に怒られた全ての人を音楽で救いたい - YouTube 先輩が風邪引い…

【7ヶ月】育児で満身創痍

こんにちは、wakuwakuMOOMINです。 ご覧いただきありがとうございます。 私の娘は7ヶ月 未だに沐浴チックなスタイルで お風呂に入っている 理由は二つ ①寝るのが早すぎるため 母(私)が湯冷めする ②一緒に入ると工程が多すぎて 母(私)が湯冷めする ※母の…

【離乳食】我が娘最適なスプーン見つけたり!

こんにちは、wakuwakuMOOMINです。 ご覧いただきありがとうございます。 今日のテーマは、 離乳食! 離乳食をゆるく始めて早1ヶ月 感想 めんどくさい この離乳食を作る という作業が増えたため そして 娘がかまってちゃんと化したため wakuwakumoomin.haten…

【7ヶ月】飛行機なんか怖くない

こんにちは、wakuwakuMOOMINです。 ご覧いただきありがとうございます。 ついに実家とさよならをして お家に帰ってきた じいじとばあばの孫ロス感がすごい 父なんか泣くなんて 絶対ありえないタイプだから 遠方に住んでいることを すごく申し訳なく思った wa…